<< 2/7のドリパケ | main | 新車 >>

エンルートさんのコース

走らせた感想は、旧レジャーランドっぽかった♪

走らせはじめて1周目、レジャーランドっぽいと判断し車のセットを変更しました。
といってもキャンバーとトーですが

タイヤを5種類ほど持って行き試した結果

タミヤのドリフトタイヤ(樹脂)
HPIのT−DRIFT
が良かったと感じました。

フィーリングは、2種類とも似ています。

けっこうグリップがいいので、23ターンでは厳しく(ドリフトしないわけではないです♪)
ブラシレスへ変更しました。

3550KVですが、もっとパワーが欲しい(笑)

次は、Tn-Racingのタイヤを履いてみようと思います♪

結局、ダンパーはそのままでした・・・
次の課題ですね!

at 15:19, ガレ, ドリフトサーキット

comments(0), -, pookmark

comment