<< エンルートさんのコース | main | NRX-10 >>

新車

カリスマでF1モデルが出るんです。

2/7に、2台試乗させてもらいました。

1台目の赤い車は、パワーがありすぎて自分には扱えず
ぶつけるとまずいので、すぐにやめてしまいました

正直ちょっとこれは楽しくない・・・



2台目の黒い車(カリスマの輸入元のゴーダンインターナショナルさんの車)は
適度なパワーでした

M14の1.5倍くらいでしょうか

少し試乗しましたが、楽しくて楽しくて(笑)
でもバッテリーが切れてしまったので、充電してまたやらせてもらいました。

2回目は、アンプの設定を変更し
普通にいくので、ぶつけたらすいません(笑)
といい、20分くらいやらせてもらいました。

マジ楽しい!

けっこうぶつけましたが、心配したノーズは壊れませんでした!
が、バッテリーをおさえる部品を割ってしまいました・・・

運転があらい自分でも、それだけでしたので、けっこう丈夫です。

実車でもそうですが、ハイパワーで握れないよりは
フルスロットルできるほうが楽しいわけで・・・

そんな感じです!





エンルートさん主催で、レースを開催するそうなので参戦しようかと考えています。

実車同様、2台1チームでやろうかな〜と言ってました。

詳しくは聞いていませんが(笑)
本体が15,000円くらい(サーボとダンパーは付属)だそうです。

メールいただければ、詳しい人に聞いてみます。

興味がある方、一緒にやりましょう

at 17:49, ガレ, カリスマ・F14evo

comments(0), -, pookmark

comment